« ハンガリーGP“マッサ重傷事故”を検証しておこう | メイン | ヨーロッパ大移動2連戦、ベテラン勢の活躍に波乱の終盤を実感 »

満員御礼申し上げます

満員御礼申し上げます。

8月8日の「第9回クロストークイベント」は、おかげさまで全席ソールドアウトとなりました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。7月10日にエントリーを受付開始したところ、スタートダッシュすばやく二日間で100組以上のF1 LOVRRS皆様が申し込まれていままでよりも早くにフルグリッドになりました。今回間に合わなかった方々すいません、次の“第10回記念イベント”をお待ちください。

開催告知した時点で僕自身にもいくつかニュースが飛び出す予感はあったのですが、状況変動は非常に烈しく、今シーズンはこれから「揺れる2009年後半戦」に突入です。イベント当日までにまだ最新ビッグニュースがあるかもしれませんので、当日はトーク内容の変更もありえます、ご了承下さい。

レギュラーゲストBS社の浜島氏には、いま世界中が最も気になっている<シューマッハ復帰>に関する詳細情報トーク(?)などを語っていただく予定です。実はハンガリーGPで浜島氏と雑談中に、たまたまシューマッハ氏が通りかかったこともあり「ちょっと太ったね、ミハエルも」と彼のことを語り合ったばかりだったのですが、その時点ではまさかこんな事態になろうとは、ふたりとも想像すらしていませんでした。そういう意味では、まさにジャストタイミングの浜島情報となるでしょう。

なおイベント当日はいつものように軽食と飲み物の用意もありますが、元気の出る“おみやげドリク”が、参加者全員にもれなく用意されるようです。こちらもお楽しみに。
それでは盛夏の日、ホテル・フロラシオン青山でお会いしましょう。

今宮 純

カテゴリー